おしゃべり♪

   久しぶりに


    ランチいってきたんだけど



   いつものメンバーではなく


    まぁ  でもいろんなとこでつながりは あるメンバーで



    子供は  学校違ったりするけど


    みんな学年は  同じで!



    やっぱり時間が  あっというまで



    2軒目までは   行けたけど



     下のお子ちゃまは  低学年だったりで



    けっきょくいつものように 時間におわれて




     ばたばたと 帰ってきました(´・_・`)



     いい気分転換には  なったわーーーー



     なぁんか  仕事ストレスで おしつぶされそうに



     なっていた私には



      笑って食べておしゃべりして



     ほっこりできた時間だったなーー(*’U`*)
【2017/02/24 17:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
季節  ふーーーー

  しっかし  天気いろいろで


    体調崩すわ 


  さむーーーくなるときは  いっきに寒くなるし



   こっちの地方は  まだまだかな


   春なんて



    でも  鼻には  きたわーーーー



    薬 またもらいにいってきたわーーー



    でも  今年は 1月末くらいから



    鼻水が  たらーーんってなってきていて



   うーーー  風邪かってかんじでいたんだけど



     今年は  薬のむ期間  長いかも



    まぁ  うさぎくんの毛が  それなりに 舞っているのもあるか




    長い毛じゃないんだけどなーーー


     冬の毛から 変身するか(^∇^)
【2017/02/17 14:36 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
節分じゃないの!
うーーーーー


   やばいやばい


  豆まきできなーーーーい



   今日 あわてて豆買いに行ったらない!!



  お店二店いったけど売り切れていた



    まぁ  お高い豆は あったんだけど



   うちは 798円なんてそんなお高い豆は 買えないわ



    安全なのは  わかるけど



    298円の棚は  きれいにカラになっていたわ



   みなさん  そちらお買い求めになったんだよね



     初めてかな  豆ぶつけないの



    あ~豆まきね(´∀`*)



     恵方巻きは  準備したので


    食べる準備は  できたわ
【2017/02/03 17:59 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
うーー心配

   ねーやんのとこで飼ってるうさぎくんがね



   昨日遅い時間に 調子わるいみたいでって



    電話きて



   去年の秋も ちょっと弱ってね



   うちのとは 違って



  長毛なのね



    毛が 長いとまたそれは 大変みたいで



    うさぎくんは  毛のみこんでしまうと



   自分では 出せないらしくて



    どんどんおなかにたまっていってしまって



    うんちと一緒にでてきてくれたらいんだけど



     写真送られてきて



   あまりにもぐったりしていて



    すぐ救急病院いきなさーーい!!って



    点滴と注射うって  落ち着いたらしいけど



   去年の秋のほうが 危険だったって言われたって




      心配で 昨日は かなりの睡眠不足になったわ




    今日も  まだまだ心配で  気になるわ




     具合悪いと 毛質が 全然違うもんねーー



    今日は  寝れるかしら
【2017/01/30 17:59 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
さぁーーてと
なぁーーんか  ばたついた毎日が 続いているわーーー


  時間の使い方へたなんだろうなーーー



   きっと 年てきに 勤務体制ついていけてないんだ!



   のんびりした生活が  あっていると思う



    休みの日は  のんびりしていたい!  ほんとは!



   まぁ  でも ちび柊も まぁーーー忙しいわ



     習い事の練習試合やら  塾やら



     まぁ  それが 学生かヽ(´∀`)ノ



     おばちゃん  がんばらねば




     
【2017/01/27 17:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ